ご訪問ありがとうございます。

Welcome はじめまして、こんにちは
このブログは農業の感動をなんとかお届けしたい!!
そして農業を盛り上げたいともがくナス(代)のブログです。

富士山の麓、富士吉田で作られた希少な青大豆の粉を使った風味豊かな食パンと
自家製ハーブと野菜の食パン屋さん
畑のパン屋さん「ナスべがす」
をどうぞよろしくお願いいたします。HP→http://nasvegas.jp/
ナスべがすは
あなたのために一つ一つ焼き上げます。
完全受注生産により、注文も受けてから焼き上げあなたのもとへお届けいたします。
商品の試作状況や紹介はこちらにまとめてありますので良ければご覧になってください。

農業をもっと「身近に」身近に感じられるからこそ「安心に」をテーマに「楽しい」「美味しい」をお届けできれば幸いです。応援よろしくお願いいたします。

農作業やプライベートで撮った富士山の写真も載せています。
こちらに情報をまとめた記事があるので良ければご覧になってください
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

11/07のツイートまとめ

sanada_nasdept

@61HYDE_45JEKYLL この鐘を鳴らすのは〜アナ〜タ〜♫ https://t.co/PZ34g13Ogw
11-07 21:20

@AnkingTo 暫く本当に調子悪かったですが、大分よくなりました。久しぶりにツイッターでアンくんの写真見て癒されました!ありがとうございます😊
11-07 21:14

@61HYDE_45JEKYLL 凄く良い景色+登山道の方はそれほど険しくないので、機会があったら是非登ってみて欲しいですね。ドラムの練習しておきます(笑
11-07 21:11

怪我や病気で体の調子が悪すぎてツイッターを見る気が全然起きなかったですが、久しぶりに色々な人のツイートを見て元気な気持ちや優しい気持ちを分けてもらえた気がします。調子が良くなってきたので急遽5日に参加した杓子山トレイルランの時の写真です!本当久しぶりに走ったけど楽しかったです https://t.co/MUCXuitDEG
11-07 19:08

小さな家族のためのグラノーラ賞味期限〜2018.4.6の産地ですオーツ麦→チェコ玄米・大根・キャベツ→富士吉田ジャガイモ・小松菜・人参→自家栽培https://t.co/QTAv8AzMKI#小さな家族のためのグラノーラ https://t.co/dH0pumrbyr
11-07 18:57

RT @saru_agri: 今日から新しく今まで誰も試みたことがなかった農業にチャレンジします。栽培マニュアルは日本語ではありませんし、英語でも存在しません。何もかも手探りでスタートします。後悔しないためにも様々な分野の洋書をよく読んで選択肢を広げ、迷わずに決断できるように頑…
11-07 18:56

RT @AnkingTo: ディア・ママ「可哀想と思うだけでは何も変えられない…許されぬ所業を食い止めるために《私たちに出来ること》」⇒ https://t.co/KSpNIyyQJi
11-07 18:56

RT @littlemindora: 笑う門には福来る。 https://t.co/o3MKCc3uFY
11-07 18:52

RT @Saniniko0901: 秘密🙊ワ「やったワン?」私「任務完了」ワ「やった事に意味があるワン」私「うん、気が済んだ」ワ「よかったワン」あっ、悪い事したわけじゃないですからね😅💦 https://t.co/AFQmC5paGR
11-07 18:49

RT @kawasaki__aya: このケーキめっちゃ可愛くない? https://t.co/PmAcE0zaWR
11-07 18:48

続きを読む»

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/08のツイートまとめ

sanada_nasdept

知り合いが都留市にオープンした「居酒屋 道」にお邪魔してきました!文字数に限りがあるので詳しくは書ききれないですが「できるだけ安く美味しいもの食べてもらいたい」との言葉通り、リーズナブルで美味しいものが食べられます!都留市にお越しの際は是非足を運んで頂きたいですね! https://t.co/LJJ2li0xVN
10-08 21:29

@megushige0510 爽やかな良い香りがしますよ!凄く簡単に育てられる(勝手に育つと言っても良いくらい)ので機会があれば是非育ててみてください!
10-08 19:36

RT @bya09so03: 完成形\(^o^)/☆☆☆☆☆(笑#Binarystar #ナナセイヅキ #HappyHalloween2017 #アナログ絵描きさんと繋がりたい #アナログ絵 https://t.co/8TKjaxniFR
10-08 19:30

RT @hamaleoleo: 日曜日も素敵な1日を😊インテリアの rope ropeshttps://t.co/KXF09qIGCYhttps://t.co/jmWOW2VcWs革のR-HORSEhttps://t.co/3WvtIfmhBW https://…
10-08 19:25

RT @HappydayMayumi: 空はいつも繋がっていてあの人ともあの人とも…優しく風に乗せて聞こえてくる『大丈夫』大きな想いは風に乗り『いつも空を見上げる先にいるよ』と伝えてくれる私の愛も空を飛び羽ばたいてゆけ大空に 愛を放ち大切な人へ届いてくれますよ…
10-08 19:25

RT @amami2548: さいたま市むさしの自動車学校🚘です^_^★格安・短期★で自動車免許取得お考えならお任せ下さい❣️貴方に合った最適な教習プランをご用意!合格までしっかりサポートします。⭕️10月秋得キャンペーン実施中♪詳細はお電話📞にてご確認下さい😄 https:/…
10-08 19:24

RT @oK4oR1vYsfOdSQs: 京阪宇治交サービス0029P-MP618M、1990年式2000年末頃#京都京阪バス2台在籍した、P-代・M尺の兼用車。こちらは元田辺所属。もう1台は0031(京都22か50-23)で元男山。ミスショットな上に不鮮明ですが…
10-08 19:17

RT @Yo_rung_oys: 読んでくださったアナタ、ありがとう!初めての方、はじめまして!ワタクシ、ツイッターでは色々つぶやいておりますが、小説も書いておりまして、ご一読戴ければ幸甚でござぃます。m(_ _)m(-.-)(^.^)https://t.co/jDM9
10-08 19:14

RT @6multilingal: 6ヵ月でタイ語マスターに挑戦中のマルチリンガール。タイでのミニ留学まであと1ヵ月❗️パリでのタイ語クラスをスタートしました‼️ さあ、パリでどこまでタイ語をマスター出来るのか⁉️ 自分にプレッシャー😜💪🏻https://t.co/bVkHv
10-08 19:13

RT @mari18734: 『お祝い』 (@nosufweratwu )さんへ遅くて申し訳ございませんでしたo(>∀<*)oお誕生日おめでとうございます。私からのプレゼント🎁です。何時も可愛らしい真田親子イラストありがとうございます!ゲスカさんは私にとって大事なフォロワ…
10-08 19:13

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/06のツイートまとめ

sanada_nasdept

寒くなってきて加工場で育てているラベンダーの花が咲き出しました!挿し芽をして増やした株が大きくなったものです…ふざけて同じ鉢に植えた小松菜も元気なものです。コンパニオンプランツって奴ですね(笑)ラベンダーの花が咲きいよいよ冬に向かって季節が進んでいき、少し寂しい気がします https://t.co/H7EnEWAyoj
10-06 18:03

RT @Gucci_Popo: この子達が何をしたの大きな音で怖らせられ理由なく叩かれる鳴いたから?ケージ内を汚したから?どんな理由でも暴力は許されない人間にはただのペットボトルこの子達にとっては大きな凶器 #動物虐待 #悪徳ペットショップ #許さない…
10-06 17:52

RT @fukumimi1325: 先に飼っていたワンちゃんが兄貴分で一緒に育ちました。今も、空から見守ってくれていると思います。#赤ちゃん #写真 #犬 #ツーショット #仲良しhttps://t.co/eSLxvywzrK https://t.co/wjtyJOH
10-06 17:46

RT @tomoiku21centu1: こんにちは(*^^*)「敬老の日」の祖父母参観に呼ばれて、すっかり「おばぁちゃん」の立場なんだなぁ…と思いました。苦笑歳を重ねると若い時とは違った見方もするようになって、シンプルに生きることの大切な気持ちも綴ってみました。https…
10-06 17:46

RT @ryochan88: いっぺんに 寒くなった 現在22度みなさん 風邪引かないように気をつけてください https://t.co/hoSuQmpWOR
10-06 17:44

RT @RQjaO2ScnnJ8rKF: 降り注ぎ満ちて 世界は終わりゆく駆けゆく天使が 仰ぎみた 永き日は燃えゆくアズマに 深く眠り堕ちて駆けゆく火の馬 やがて遠ざかる声はまだみぬ人に 限りない嘘を何時か信じたは 黙り込んだ時が…… イコニシオン…
10-06 17:42

RT @info87616281: 山田さん,ミミさん、プードル●日本語と台湾華語(同時翻訳)のLINEスタンプです。https://t.co/Os9npseaXOhttps://t.co/Lsq9okhgSx https://t.co/lUhAIU8Uln#LINE
10-06 17:37

RT @arareri0311: 今日は朝筑波山が見えました。てか、見えてたけどいつも写真に写らなかったので今日は良かったのかな? https://t.co/dE3jWA6g8B
10-06 17:37

RT @chikuchiku04: いつもありがとうございます(^^)🐶🎶今年も中秋の名月を見ることができました🌕🍡10月もよろしくお願いします(^^)🐶🎶 https://t.co/BE59Z8qtSB
10-06 17:35

ブログランキング・にほんブログ村へ

10/03のツイートまとめ

sanada_nasdept

小さな家族のためのグラノーラ賞味期限〜2018.3.28の産地ですオーツ麦→チェコ玄米・大根・キャベツ→富士吉田ジャガイモ・小松菜・人参→自家栽培https://t.co/QTAv8AzMKI#小さな家族のためのグラノーラ https://t.co/lm9xfu9ocR
10-03 17:20

RT @Yonna_yonna72ub: 【緊急拡散希望】札幌の皆さま助けて下さい!当店8月18日にオープンして1ヶ月ですが新規のお客様がなかなか増えません。このままでは11月までオープンできるかわかりません。お店の家賃も払える目処がたちません。どうか食べに来て下さい。
10-03 17:17

バラエティ番組だから面白いこと言うお客さんの画が撮れないと終わらないらしい…撮れ高というやつなんですかね都合よく面白い人なんて現れるわけないですし、ヤラセに走るのも分かる気がします。昔N○Kの人に「〜〜ってコメントしてください」と言われて断ったのを思い出しました。
10-03 13:58

凄く良くしてくれる知り合いの行きつけの吉田のうどんのお店「手打ちうどんムサシ」に行ってきました!人気のオススメメニュー「冷やし柚子」を注文です。通称「顎砕き」と呼ばれる歯ごたえバツグンの麺が食べ応えがあり、とても美味しかったです!丁度ケンミンショウの取材もきてました! https://t.co/VuQ7MqmH9I
10-03 13:48

RT @tomoiku21centu1: 秋!美味しいものがいっぱいですね(*^^*)人の体は冬支度に入ります。そして「秋の七草」を街の中で探してみませんか?ホッとするかもしれませんよ♪https://t.co/TC71g3bhFS
10-03 13:45

RT @hoot_sapporo: 世界中で大反響の足長フクロウのお店です!札幌豊平の36号線沿い!一時間1000円、小中校生500円、駐車場もございます♪ #ふくろうカフェhoot #札幌のフクロウカフェ #フクロウ販売 #札幌 #owlcafe #sappor
10-03 13:44

RT @aihimeenn: 10月3日 (火) ☔おはようございます😊とても寒い朝です🍁穏やかで笑顔の1日を過ごせますように…🍀行ってらっしゃい👋😃#お花仲間 https://t.co/XbTPRFCbvh
10-03 13:41

RT @cyakaoutdoor: こんにちは😃北口本宮冨士浅間神社門前のお休み処茶花です。寒い朝でした。天気は良かったので撮影に向かいました。朝、一気に冷えたので水がある所はすべてガスが出たため富士山🗻は見えません。そこで山中湖と富士吉田で撮って来ましたので皆さん見て下さい…
10-03 13:41

RT @tiisanaoekaki: 銀座のギャラリーにて、デジタル絵画の作品集を展示中。ハガキサイズの水彩画が中心です。一部作品はQRコードにてデジタルデータもお楽しみになれます。入場無料ですので、近くにおいでの際はぜひお立ち寄りくださいまし(^.^)会場→https://…
10-03 13:40

RT @yamaichishi: ボスが、来る前に1人でこんなに食べちゃった💦でも、くるって🌀回せば元通り✨ https://t.co/xJFFf55bIn
10-03 13:39

続きを読む»

ブログランキング・にほんブログ村へ

09/30のツイートまとめ

sanada_nasdept

RT @kamakurakairyu: いつものセブンで休憩笑笑沢山採れました‼(笑) https://t.co/O2cgMwNU5w
09-30 20:18

色々な方のツイートを見てて気付きましたが昨日バルス祭り…じゃなくてラピュタやってたんですねー何回見ても楽しい映画なので見たかったですね。皆と一緒に「キャベツ‼️」「芽がー」って言いたかったな〜個人的にジブリにはドキドキできるエンターテイメント的な映画作って欲しいです。
09-30 20:15

手作りリンゴジャムをお裾分けしたらお返しに可愛いパンを頂きました!手作りなのかな?お店出せちゃうレベルだよ!?…お店でした(笑)都留市の鹿留(シシドメと読むよ)にある「あるばむ」さんのパンです!富士山に向かう際に都留インターで降りて寄っていくのもありかもですね〜 https://t.co/GU933Y7ee3
09-30 20:09

@sho_1kun やり切れない気持ちになることもありますが、それが農業それが自然と思って、また歩き出すしかないですね!共に頑張っていきましょう!
09-30 19:58

RT @mari18734: 無双8が楽しみになので、三國をメインしていただきます。大好きなキャラは 荀彧、趙雲 。💕戦国無双は (真田兄弟)真田信之 です。イラストが多めです。腐向け(BL)大丈夫な方は是非<(_ _)>よろしくお願いします。🙇#無双クラスタさんと繋が…
09-30 19:53

RT @sho_1kun: 社会人になってから仕事、少年⚾のコーチ、地域や学校の役員等々120%で42歳までやった。でもその頃心がダウン。厄介な病に出会った。今は家庭以外の関わりを減らしてストレスも減らしている。やはり体が一番。病気が縁でお経も暗記したTwitterも覚え始めた…
09-30 19:43

RT @AnkingTo: 奇跡の一枚♪アンはずっと左耳が立たなくてそれがチャームポイント♡パパのPCデスクの椅子が耳に見える生まれて初めて両耳立ったと思った笑今頃になって病院からヘッドハント来たけど、ごめんなさい向いてるか分からないけど動物達の命と向き合いたいか…
09-30 19:37

RT @yasaiwanta: 羊毛フェルトで、チベットスナギツネとミニチュアフードを作ってみました〜。個人的にはブロッコリーがお気に入りです*✩次は何をつくろうかな。˚✩さあ、来週からそろそろさつまいも掘らないとな〜。#羊毛フェルト #現実逃避 https://t.c
09-30 19:37

RT @ryochan88: みなさん こんにちは❗ いつも訪問いただき いいね!RT ありがとうございますm(__)m涼しくなりましたが 日中はまだまだ 暑い日が続いています今月も 最後の一日となりましたが 本日も よろしくお願いいたします和を少し入れた 退職…
09-30 19:34

RT @tomoiku21centu1: お久しぶりです(^o^)/怒涛の数日を過ごしていました…苦笑今日は、7回の連載をしていた「ヨガ」をまとめた記事です。読書の秋ですが、スマホに限らず読書でも猫背に気をつけてくださいね。https://t.co/i3me8lTNuj
09-30 19:33

続きを読む»

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ナスだいひょう

Author:ナスだいひょう
ナス(代)です
富士北麓地域にお越しの際は野菜の摘み採りや採れたて野菜の美味しさを体験し
自然の恵みの感動をお土産に持ち帰っていただければ幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR