ご訪問ありがとうございます。

Welcome はじめまして、こんにちは
このブログは農業の感動をなんとかお届けしたい!!
そして農業を盛り上げたいともがくナス(代)のブログです。

富士山の麓、富士吉田で作られた希少な青大豆の粉を使った風味豊かな食パンと
自家製ハーブと野菜の食パン屋さん
畑のパン屋さん「ナスべがす」
をどうぞよろしくお願いいたします。HP→http://nasvegas.jp/
ナスべがすは
あなたのために一つ一つ焼き上げます。
完全受注生産により、注文も受けてから焼き上げあなたのもとへお届けいたします。
商品の試作状況や紹介はこちらにまとめてありますので良ければご覧になってください。

農業をもっと「身近に」身近に感じられるからこそ「安心に」をテーマに「楽しい」「美味しい」をお届けできれば幸いです。応援よろしくお願いいたします。

農作業やプライベートで撮った富士山の写真も載せています。
こちらに情報をまとめた記事があるので良ければご覧になってください
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

トルティーヤでも色々食べてみます!

富士山の麓から、こんにちは。自称農業お届け人・ナス代表のサナダです。

期待していなかった(予想していなかった)のに
凄く良かった!(頑張ってくれた!)
という経験は皆さんにもあると思います。

商品がまだ少なく賑やかしのつもりで追加して全く期待していなかった(酷いなぁw
あの商品・・・・
青大豆粉トルティーヤが最近評判がいいのです!
中には「絶品ですよ!」と仰ってくださる方までいて
嬉しいというより「嘘でしょ・・・」という気持ちが大きいです(もう一度酷いなぁw
折角美味しいと言って頂いているので自分でももう少しトルティーヤを美味しく食べる方法を勉強したいなと考えています。

というわけでまずはシンプルに食べてみました
青大豆トルティーヤ(カット)
コンビニでおなじみのハムとチーズのコンビに(ダジャレではないです)レタスを入れてみました。
トルティーヤにチーズを乗せてレンジで30秒くらい温め、チーズを溶かしてから
ハムとレタスを巻いて食べると美味しかったです。

ついでにカット前のアップ
青大豆粉トルティーヤハムチーズレタス(アップ)

「トルティーヤはどうやって食べると美味しいの?」
「ワカラナイデ~ス!調べてくださ~い!」
とならないように色々な食べ方をしてみて知識を増やして紹介していけたらと思います。


「こう食べると美味しいよ!」
という有難いアドバイスをいただけると大変助かりますので
「オラに美味しい食べ方を分けてくれ!ください!!」

富士山の麓から、妙なテンションのナス代表がお送りしました。それではまたお会いしましょう~。




青大豆粉トルティーヤはこちらからお買い求めいただけます。
http://nasvegas.jp/SHOP/SB0003.html

ピタパンの「色々食べてみよう」同様に
トルティーヤで色々食べてみます!もこの記事からまとめていこうと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

始めてトルティーヤを扱った記事
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
トルティーヤでラザニア作ってみました!
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
豆たっぷりタコス
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
シーフードミックスのバジルペースト和えロール+アボカドサラダロール
http://naslib.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

クリームチーズと生ハムとレタスで食べたら美味しかったです!ありがとー!

ミシェルさん、コメントありがとうございます。
クリームチーズと生ハムとレタス!!
紹介した食べ方をオシャレに更に美味しくバージョンアップして召し上がっていただいたようで嬉しく思います。
他のお客様に食べ方を尋ねられた時は、さも自分の食べ方のように紹介(パクら)させていただきますねw

(笑)
ちなみに上の具材+アボカドでベーグルサンドで頂きました。めちゃうまでハマりそうです。美味しい物をありがとう。ポイントとしては、生ハムはケチらずにたっぷりのせるのが美味しいです(笑)

アボカドベーグルサンドですか!凄く美味しそうですね!
ベーグルサンドと聞いて、そういえばベーグルを美味しく食べる記事がないことに今更気がつきました・・
このやりとりで思い切りバレていますが、食べてみて記事にしたいですね。
「すぐ下のやりとりでバレとるやん!」ってなるとくやしいので少し間をおいて紹介したいと思いますw
美味しいアイデア本当にありがとうございます!

プロフィール

ナスだいひょう

Author:ナスだいひょう
ナス(代)です
富士北麓地域にお越しの際は野菜の摘み採りや採れたて野菜の美味しさを体験し
自然の恵みの感動をお土産に持ち帰っていただければ幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR